交通事故の示談交渉なら、弁護士にご相談を!

 保険会社との交渉が大変!丸め込まれないか心配・・・・

相手の提示額は、妥当なの? 
後遺症の認定を受けることができるか知りたい

過失割合の基準が分からない。

 

交通事故が発生した場合、怪我の治療などで大変な時にも関わらず、相手方と交渉をしなければなりません。
特に、示談交渉は経験豊富なプロである保険会社と行わなければなりません。専門家でなければ太刀打ちできないことが多いでしょう。

 

保険会社は、支払金額等について、「できるだけ低く抑えようとする傾向」があります。


保険会社の担当者から、「当社の基準では○○円となっていますので、これ以上、支払うことができません。これは決まりなのです。」などと言われたとしても、
示談交渉や裁判等の結果、増額した内容で最終的な解決が図られることも決して少なくありません。

 

 

交通事故でお困りの方は、是非、当事務所までご相談下さい。

 

1.交通事故でお困りの方へ

 

交通事故で被害に遭われると、怪我の治療などを含め、いろいろ苦労されると思います。なかでも、悩ましいのは、相手方との示談交渉でしょう。

 

 


交通事故に関するページ

交通事故問題でお困りの方へ

交通事故問題解決の流れ

交通事故の損害賠償

交通事故問題に関する費用


 

弁護士による法律相談

 

お気軽にご相談下さい!

「離婚問題で困っている」

「交通事故問題に巻き込まれてしまった」

「相続問題で争いになりそう」

「借金の取立てを止めたい」

 

法律問題でお困りのことがございましたら、

お気軽にご相談下さい!

 

当事務所には毎日多くのご相談がよせられます。

もしあなたがトラブルを抱えている場合、または、守りたい利益がある場合は、お気軽に当事務所へご相談ください。

交通事故・相続・借金・企業法務に関するご相談は無料です。
※ なお、電話・メールでの法律相談は行っておりません。
 ご来所頂いた上でのご相談のみとさせて頂いております。ご了承ください。

電話番号:06-6940-4704

メールによるお問合せはこちらのフォームよりお問合せ下さい。

大阪和音法律事務所 どんなご相談でもお気軽にお問合せ下さい

 

 

大阪和音法律事務所について

事務所紹介

弁護士紹介

相談の流れ

アクセス

お問合せ

TOPへ戻る