男性のための離婚相談

大阪和音法律事務所では、男性の相談者・依頼者から、日々様々なご相談を受けております。
 
妻が子供を連れて出て行ってしまった
妻が不倫をして、その男性と一緒になりたいと言っている
突然別れてくれと言われたが、その理由に納得がいかない
高額な慰謝料を請求されている
離婚はしょうがないが、親権だけはどうしてもほしい
養育費を減額したい
妻から過大な財産分与の請求をされている

といったご相談を多くいただきます。

最近では、離婚問題について女性側のサポートが充実してきています。

「女性のための離婚カウンセリング」や「女性のための離婚に関する書籍」といったものが多く見られます。

離婚問題においては、女性の方が「離婚に関してかなり勉強されている」というケースが多くみられます。

そうするとどうしても男性が不利に見えてしまうこともあります。

当事務所では、男性の相談者も多くいらっしゃいますが、「明らかに男性の方が被害者では?」という場合も多くあります。

離婚せずに解決する方法があれば、その方法をアドバイスさせていただきますし、離婚するのであれば、新しい人生のスタートに向けてあとくされない清算についてのアドバイスをさせていただきます。

離婚問題でお困りの皆様のお役に立てれば幸いです。
是非お気軽にご相談下さい。

相談票DL.png


離婚に関するページ

zyoseinotameno002.png

dannseinotameno0001.png



親権者

監護者

親権者と監護者の変更

面接交渉

慰謝料

財産分与

養育費について

協議離婚

調停離婚

審判離婚

裁判離婚

離婚問題に関する費用

  

 

弁護士による法律相談

 

お気軽にご相談下さい!

「離婚問題で困っている」

「交通事故問題に巻き込まれてしまった」

「相続問題で争いになりそう」

「借金の取立てを止めたい」

 

法律問題でお困りのことがございましたら、

お気軽にご相談下さい!

 

当事務所には毎日多くのご相談がよせられます。

もしあなたがトラブルを抱えている場合、または、守りたい利益がある場合は、お気軽に当事務所へご相談ください。

交通事故・相続・借金・企業法務に関するご相談は無料です。
※ なお、電話・メールでの法律相談は行っておりません。
 ご来所頂いた上でのご相談のみとさせて頂いております。ご了承ください。

電話番号:06-6940-4704

メールによるお問合せはこちらのフォームよりお問合せ下さい。

大阪和音法律事務所 どんなご相談でもお気軽にお問合せ下さい

 

 

大阪和音法律事務所について

事務所紹介

弁護士紹介

相談の流れ

アクセス

お問合せ

TOPへ戻る