女性のための離婚相談

大阪和音法律事務所では、女性の相談者からも離婚問題に関するお問い合わせを多くいただいております。

女性の相談者からは、

夫から突然離婚したいと切り出されてしまった
財産分与について納得できない
性格の不一致や価値観の違いから、もう一緒に生活したくない
そもそも夫婦の財産の総額がよくわからない
家庭内暴力(DV)を受けている
夫が浮気をしている
夫がギャンブルにはまってしまい生活が苦しくなってしまった

といった内容のご相談をいただきます。

「離婚理由は正当なものなのか」「損害賠償額や養育費の金額は適正か」

といったアドバイスもさせていただきます。

 

個別カウンセリングはじっくり行ないます

当法律事務所では、お客様が大きな不安を抱いて臨まれる最初のご相談の際に、丁寧にカウンセリングを行うことに重きを置いています。
もちろん面談は弁護士が直接対応しております。
お時間も依頼者の不安がなくなるまでじっくりお付き合いさせていただきます。
気になることは全てご相談ください。

プライバシー厳守ですので、ご主人、職場、家族には秘密で手続きをいたします。

女性の方が特に気にされることは、「離婚」の相談をしたことがバレないかどうかです。
当法律事務所では、こうしたお客様のご要望に応じて、お客様に秘密保持のお約束をいたします。

ご安心してお問合せください。

女性には女性特有の悩みがあります。
当事務所では、これまでに多くの女性からご相談をいただきました。
離婚で悔しい思いをされている相談者もたくさんいらっしゃいました。

離婚問題でお困りの皆様のお役に立てれば幸いです。
お気軽にご相談下さい。
 


離婚に関するページ

zyoseinotameno002.png

dannseinotameno0001.png



親権者

監護者

親権者と監護者の変更

面接交渉

慰謝料

財産分与

養育費について

協議離婚

調停離婚

審判離婚

裁判離婚

離婚問題に関する費用

  

 

弁護士による法律相談

 

お気軽にご相談下さい!

「離婚問題で困っている」

「交通事故問題に巻き込まれてしまった」

「相続問題で争いになりそう」

「借金の取立てを止めたい」

 

法律問題でお困りのことがございましたら、

お気軽にご相談下さい!

 

当事務所には毎日多くのご相談がよせられます。

もしあなたがトラブルを抱えている場合、または、守りたい利益がある場合は、お気軽に当事務所へご相談ください。

交通事故・相続・借金・企業法務に関するご相談は無料です。
※ なお、電話・メールでの法律相談は行っておりません。
 ご来所頂いた上でのご相談のみとさせて頂いております。ご了承ください。

電話番号:06-6940-4704

メールによるお問合せはこちらのフォームよりお問合せ下さい。

大阪和音法律事務所 どんなご相談でもお気軽にお問合せ下さい

 

 

大阪和音法律事務所について

事務所紹介

弁護士紹介

相談の流れ

アクセス

お問合せ

TOPへ戻る